AWSソリューションアーキテクトアソシエイト SAA-c02合格しました!

2020年4月23日、世間は某ウイルス蔓延に伴う自粛ムード真っただ中の中、受けてまいりました・・・。c01向けの学習をしていたということもあり(改定したばっかりであまり情報が落ちておらず(言い訳))実際の問題はかなり難しく感じ、落ちたな、、、と思っていましたが、最後見直しをしていると、あれ?案外あってるんじゃない?もしかして・・・合格!・・・はい。合格していました。

 

 

いや、ほんとうにきつかった!まあ、結果的に言うと、効果的な学習はudemyとblackbeltですね。いちおうすべて挙げておきます。

①AWS教科書

②udemy講座3つ

③web問題集

④blackbelt

 

みなさんも、GW後半効率的に学習をし、ぜひソリューションアーキテクトとってみてはいかがでしょうか!ではまた(^^)/